2020.09.18

「国産皮むき里芋」発売中です!里芋を使ったレシピも公開!!

9/16よりユーキフーズでは国産の皮むき里芋を発売してます。今年もその季節がやってきました!皮を剥いてある状態の生の里芋となっております。また、産地にもこだわりの国産原料(9/18時点:富山県産)を使用しております。里芋も各家庭により、味付けの時間や、芋の柔らかさなど様々だと思います。生の里芋であれば、煮る所からスタートしますので、お好みの味付けができると思います。ぜひ、食べてみてください。

 

隔週金曜日には、この皮むき里芋を使用しました、里芋レシピを公開してます!そちらもよろしくお願いします。

皮むき里芋の裏にありますQRコードからでも見ることができます。

笑顔のレシピ